1. HOME
  2. 会社案内
  3. 経営理念

COMPANY

会社案内

経営理念

シンワルブテックは社員とその家族の幸福と、お客様・仕入先、地域社会の発展に
貢献するため全員参加の躍動する職場環境を創造します。

経営方針

~夢~

環境革命で製造業の発展と日本の未来を豊かにする

今の日本に必要なのは「高い技術と志」のある製造業が、自身とプライドを取り戻し再び輝くこと。
それこそが「ものづくり日本」の原点と考えます。シンワルブテックは環境革命(加工環境、現場環境、自然環境)の推進を通し、製造業の発展と日本の未来を豊かにするお手伝いをしてゆきます。

~あるべき姿~

お客様の加工環境のレベルアップ、現場環境の改善、自然環境の維持保全を共に創ります。

日本の高い品質と高い生産性を支える高度な技術。我々はその高度な技術を環境改革(加工環境、現場環境、自然環境)を通し、あらゆる角度からサポートし顧客の夢の実現に向け活動してゆきます。

 

~存在目的~

製造業の様々な環境を改善する為、常に新しいことにチャレンジし新しい環境改善を提案します。

当社の提案する3つの環境をあらゆる角度からサポートすることで、製造業の悪いイメージを払拭させ、ものを作る楽しさ、創造、チャレンジと言った製造業本来の魅力を多くの人に知ってもらい、離れていった力、新たな若い力がUターン・Iターンできる環境をつくる事が、シンワルブテックが出来る製造業への貢献と考えます。

 


行動指針

1.一人は皆の為に、皆は一人の為に -One For ALL, all For One-

自分の事だけではなく、周囲の状況にも気を配り「何をすべきか?」を判断し、行動します。
私たちは一つのチームであり家族であると考えます。

2.夢に挑戦 -Challenge for dream-

 夢は大きな原動力です。
真摯な学びは、隠れた能力を教えてくれます。私たちは、自分の可能性を広げるため、
周囲の人を元気にするため、勇気を持って果敢にチャレンジします。

3.成長 -Grow up with us-

向上心を高めるベースは学びです。
私たちは限界の幅を広げ、知識や技術をもって顧客とともに成長できる組織を目指します。

4.感謝 -Thank you for everything-

私たちは日々の「当たり前」を素直に感謝し、未来に向かいより多くの「ありがとう」へつなぐ為行動します。